急きょ目的地変更、オガンへ

はいさい!たかです!

リピーターさん3日間チャータークルーズの今日は初日!

曇りやら雨やらの予報だったのが、ほぼ快晴状態!

目指すはもちろん崎山!

OI000509-819x614

ところがすっとこどっこい!急きょ目的地変更(笑)

目指すはこの島↓

OI000512-819x614

そう!仲之神島(オガン)でーす!いえーい!!

OI000514-819x614 OI000515-819x614

出港から、オガン目指すところから、オガン到着、何から何までテンションMax家族~♪

オガンでシュノーケルして、ランチして、中々贅沢なツアーです(笑)

OI000517-819x614 OI000518-819x614

帰りもほぼセーリングして風の力だけで戻ってきました~!

これは3姉妹が体幹我慢比べしている写真↓

写真だと分かりにくいけど、揺れてる船の上でうまいことバランス取る

運動神経バツグン3姉妹!

OI000519-819x614

明日からもよろしくお願いしまーす!!

あと2日間で何としてもイルカを見せてあげたいです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です