3日間チャータ最終日

はいさい、たかです!

3日間チャータークルーズ最終日!

台風が近づいている中、なんとか3日間遊び通せました~!!

OI000533-819x614

今日はさすがにオガンには行きません!

というか行けません! やはり大分波風が上がってきました。

流れが強い崎山でがっつりシュノーケル!

最後は静かな網取でゆっくりのんびりシュノーケル!

OI000534-819x614

途中、ゴムボートで網取湾クルーズ。

まずはコウモリの洞窟から。

OI000535-819x614 OI000537-819x614

網取湾の川の奥までも行きました~

OI000538-819x614

最後の網取で、愛しのハニービーが遊びに来てくれました。

みんな嫌がるけど、こんなにかわいいんですよ!

もうメロメロです。

OI000539-819x614

いやはや、それにしても3日間本当に遊び切りましたね!

まさかのオガン2日間は忘れようにも忘れられません(笑)

いつも本当にありがとうございます!!

また、今年?来年?いつでもお待ちしております~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です