台風明けでもばっちり遊ぶ

はいさい!たかです!

昨日台風対策を解除して、今日からツアー!!

やっぱり仕事してる方が楽しい~!!

台風対策で家に籠るのは半日で充分!

今日のお客様もみんな無事に来れて本当に良かったです~!!

台風明けだというのに、ありがたいことに満員御礼♪

お客さん同士も色々なところで繋がったりして、盛り上がって

楽しそうでした~!!

OI000541-819x614

しかも海も大分穏やかになり、それぞれがダイビングやシュノーケルを堪能!

OI000540-819x614

少しだけですが、帰りはセーリングもできました!

水中のコンディションは絶好調とまではいかないけど、台風明けですからね~

青空のもと遊べただけでラッキーです♪

OI000542-819x614

皆様、本当にありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です