たか従兄が西表島へ

はいさい、たかです!

毎年3月にツアーを組んでお客さんを連れて来てくれる従兄が

今回はお友達家族を連れてプライベートで遊びに来てくれました~!!

何でも、小学校時代の野球のバッテリーだったみたい!

そりゃあ、幼馴染みと旅行なんて楽しいですよね~!!

OI000593-819x614

右から3番目のタンクトップを着ている人が僕の従兄!

東京の町田から出発する、全国各地の山ガイドをしています!

この体で山も歩けば、泳ぐのも得意!!

OI000590-819x614

結局じゅんちゃんが一番泳いでたね~!!

OI000588-819x614 OI000591-819x614

1日中大雨の予報だったから、何とか天気がもって良かった~!!

よし、夕方からはサンセットサンセット♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です