ワイルド

はいさい!たかです!

今日もリピーターさんと、僕の従兄グループでヨットツアーへ!

昨日の従兄じゅんちゃんの飲みっぷりもワイルドながら、子供達も

どんどんワイルドに!

OI000597-819x614

昨日は疲れてすぐ寝ちゃったのに、今日は6回シュノーケルすると豪語!

さすがに6回は無理かと思いきや、さすがのMrワイルド!

ひたすらシュノーケル♪

ん?良く見るとシュノーケルなんかつけてないぜ!

ゴーグルだぜ! ワイルドだろ~!

OI000599-819x614

お昼にはタコライスを食べて、エナジー補給!

ほっぺにひき肉とご飯粒をつけてたけど、それは後でお腹すいた時に食べる用。

ワイルド過ぎるぜ!

OI000596-819x614

午後からも疲れ知らずのワイルド2人!

後半は「ワイルド、泳ぎにいくのか?」「うん、行く!」

などと、自他ともに認めるニックネームに(笑)

OI000600-819x614 OI000605-819x614

さすがに最後は疲れ切ってマイルドになってましたが、よく泳ぎ切りました!

そして、従兄のじゅんちゃんはよく泳ぎ、良く食べ、良く飲み切りました!

2日間、本当にありがとうございました!!

また3月にツアー組んで遊びにきてね~!!

ワイルド” への2件のフィードバック

  1. たかさん、いくみさん
    あっくん こんばんは(๑ºั∀ºั ๑)
    あの夏休みの日々が懐かしいです

    あんなに綺麗な海に連れてってもらって
    はじめてのシュノーケリングも
    存分に、楽しめて
    楽しくて楽しくて
    ワイルドこと琉稀(るき)は
    最終日に帰りたくなくて泣いて
    また来ようねと約束して帰ってきたほどです
    (*´艸`)

    またぜひ遊びに行かせてくださいね!
    ありがとうございました
    ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    1. いずみやま 様

      こんばんは!
      ニライナホリデイズのたかです。

      先日はこちらこそありがとうございました!
      皆様に楽しんで頂けたようで、良かったです~!!
      ワイルドるきは相変わらずワイルドに生きてますか~??

      りねちゃんもるき君もかわいかった~!!

      ぜひ、また西表島に遊びに来てくださいね~!

      これからも酔っ払いじゅんちゃんをよろしくお願いします(笑)!!

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です