海に平穏が

こんにちは!たかです!

台風が去って、また海に平穏が戻ってきました。

静かな海って、そこにいるだけで気持ち良いですね~

OI000637-819x614

もちろんがっつりシュノーケルもしましたよ!

僕は久しぶりにダイビングではなくシュノーケル!

これはこれで自由だし気持ち良い~!

OI000642-819x614 OI000641-819x614

こちらはセジロクマノミ。

名前の通り、背中が白いクマノミです↓

OI000640-819x614

今日は女子のみのお客さんだったので、船上女子会!

と言ってもほとんどの時間、シュノーケルかお昼寝でした!!

OI000638-819x614

ありがとうございました~!

また遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です