最高なヨットツアー

はいさい!たかです!

8月ももうすぐ終わりが近づいてくると、秋風が吹いてきて

少し涼しくなってくるかと思いきや、夏が戻ってきたかの

ようなこの気候♪

島のお友達、人呼んで「雨神様」も乗船してくれたので

心配しましたが、

最高でーす!!

OI000649-819x614

今年は水温が少し低めだった為、サンゴも元気もりもり!

今日のファミリーは全力でリアクションしてくれる為、僕らも

ガイドし甲斐がありました!!

OI000653-819x614 OI000654-819x614

ビーチ行ってもずっとシュノーケル。

夢中になって何を見ているかというと、、、

OI000650-819x614

このアイドルちゃんでした~!!

OI000651-819x614

帰りは、漕いで帰ると言って、パドリング!

が、途中で断念。

燃料1m㍑の節約になったね~(笑)

OI000652-819x614

おまけの一枚↓

サザナミヤッコの大人と子供の中間のかわいい子がいました~

OI000656-819x614

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です