冬眠からさめて

こんにちは!たかです。

9/4、5とツアーに出ることができず、久しぶりに家に

引きこもりました・・・。

9/6にようやくヨットをマングローブから出してこれました~

たかが2日間でしたが冬眠していたかのような気持ちです。

DSC_1803-960x540

他の船も一斉に川から出してました!

DSC_1805-960x540

西表島では特に大きな被害は無さそうです!

冬眠からさめて” への2件のフィードバック

  1. いつものイワクラです

    今年の台風は直撃パターンの頻度が高いようで、いつも天気図を見て心配しています。西表島に大きな被害が出ていないようで安心しました。

  2. いつものイワクラ様

    いつも心配して頂きありがとうございます!
    西表島こそ大したことはなかったですが、今年は関東の方が
    大変そうでしたね。。。
    またゆっくりヨットにも遊びに来てくださいね!

    たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です