この際、水中に住もうかな

こんにちは。たかです。

今年は立て続けに台風がやってまいります。

毎度のことながら、自然のことだから仕方がないとは理解して

いるつもりですが、うっとうしい~!!!!!

台風17号ターファーちゃん! せめて、被害が出ない程度に加減してね!

台風前最後のダイビングへ!

相変わらずの強風&強波でしたが、できるだけ静かなポイントへ。

OI000717-819x614

荒れ狂った水面がウソかのように水面は穏やかです。

カメのように、水中で呼吸できないけど、水中に家建てて

住むって未来もありえるかな。

OI000722-819x614  OI000723-819x614

明日ヨットはマングローブにしまうことにしました。。。

楽しみにして下さったお客様には本当に申し訳ないですが

ご理解下さいませ。

また、リベンジに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です