パトロール

はいさい。たかです。

昨日のうちにヨットをマングローブに仕舞ったので

うちは一安心ですが、仕舞っていなかった人は今日

大慌てだったようです。

白浜港にパトロールに出てみると、とてもとても停泊して

おける波風ではありませんでした。。。

昨日のうちにやっておいて良かった~

DSC_1818-960x540

引き続き島中をパトロールしていると、お友だちが

網を担いで海を眺めていました笑

DSC_1823-960x540

元スタッフきみちゃんの旦那さんです笑

今夜、台風パーティーで食卓に並んでいるのを

楽しみにしているよ!

1568969273132-384x682

パトロール” への2件のフィードバック

  1. 今年は当たるね〜!
    あつとくんは新島だったよね? 前回の台風で被害大きかったみたいだけど…

    1. いつもの清水様

      いつもご心配頂きありがとうございます!
      今年は本当に台風の当たり年です。。。
      大きな被害はないですが、営業的損失はかなり大きいです泣

      スタッフあつとは新島出身で、かなり停電もしてたみたいですよ。

      清水さんもいつでも遊びに来てくださいね~

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です