ようやく海へ

こんにちは!たかです!

19日にヨットをマングローブに仕舞ってからようやくツアーに

出れました~!

今年は9月の冬眠期間が長かった~泣

やっぱ海は良いですね~

今日はリピーターさんと体験ダイビングへGO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船浮湾内はギガント濁りで泳げたもんではなかった為

網取へ!まあ台風の濁りが残ってたものの、さすがは網取。

やはりきれいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年にピナイサーラの滝をガイドして以来5年ぶりに遊びにきて

下さいました~!

ありがたいことです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からはヨットでゆっくりコーヒータイムやビーチ巡りをして

のんびり楽しみました!

やっぱ海はいいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です