今度はどいつだ、ミートクか

こんにちは。たかです!

昨日に引き続き今日も朝から大雨。。。

ただ、出港時にはまさかの晴れ模様!

天気に振り回されますね~

大して風は吹いていなかったけど晴れ間はうれし過ぎて

セーリングもしました。

OI000751-768x576 OI000752-768x576

案の定、所々雨は降りましたが、何とか3ポイントシュノーケルできて良かったです!

OI000753-768x576

それにしてもまた台風。。。

ついこの間マングローブから出して、ホームポートはここだ!

なんて言ってたのに明日からまたマングローブインしてきます泣

自然には逆らえませんからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です