台風、気を付けて下さい

こんにちは!たかです!

今日は文句なしの晴れ! 海日和~!

といいたい所ですが、台風の影響もあってか風と波は

なかなかのものでした!

写真だけ見てると穏やかそうに見えますけどね~

OI000773-768x576

外離島の近くにヨットがいるなーと思って近づいてみたら全く同じ型の

ヨットでした! どこから来たのかな。

OI000772-768x576

北風ビュービューの中でもリピーターさんはずーっと泳いでました!

ポイントを選べば静かなところもありますからね!

OI000775-768x576

帰りはジブセールだけ張って、エンジンより早い!

イエーイってかんじ!!

OI000776-768x576

ところで、現在発生している台風19号、西表島には来ない予報ですが、

関西から関東にかけて、かなり強い勢力で上陸する予報です。

このブログを見て頂いている皆様、十分気を付けて下さいね!

接近中は家から出ず、庭やベランダには何も置かず、停電対策、

風呂桶に水貯める、等々。

いつも僕らが皆様に心配して頂いてますが、充分に気を付けて下さい!

沖縄で停電したり車がひっくり返ったりするのと同等クラスの台風だと

思っておいた方がいいです。

皆様に大きな被害が出ないことを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です