3年ぶりに

はいさい!たかです!

ここ数日は天気に恵まれている西表島です。

ただ、少しずつ朝晩が冷えるようになってきたことが

寂しいような、認めたくないような今日この頃です。

 

リピーターさんが3年ぶりに遊びに来てくれました~

3年ぶりにまたお会いできるのは嬉しいですね~

しかも晴れて良かった~

OI000027-1000x750 OI000028-1000x750

まだまだみんなウェットスーツを着ずにシュノーケルしてます!

元気なお父さんお父さんはゴムボートに乗らず、泳いでビーチまで!

思春期真っただ中のちーちゃんはそんな両親を尻目にボートでビーチイン♪

OI000029-1000x750 OI000030-1000x750

上原港が欠航してしまった中、遊びに来て頂き、本当にありがとうございました~

是非また遊びに来てくださいね~!!

OI000031-1000x750

3年ぶりに” への2件のフィードバック

  1. やっぱり、たかさんにお願いして大正解でした!
    親子共々大満足のクルージングでした。
    まさかの半年後?に娘が再訪したいとか・・・
    トレッキングも、ニライナがいいと申しております。
    またお世話になる日が遠くないかも・・・です。
    現実に戻るのがつらいですが、再会を励みに頑張ります!!
    たかさん、いくみさん、ありがとうございました。

    1. 平瀬 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそありがとうございました~!
      喜んで頂けたようで良かったです!
      僕も久し振りにお会いできて嬉しかったです!
      是非是非また遊びに来てください~!
      またお会いできるのを楽しみにしていますね!
      ※お酒もありがとうございました!!

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です