感動とダジャレを

こんにちは!たかです!

最近タオルケットだけだと朝方寒いです。

日中はまだまだ半そで短パンでいけますけどね!

今日は石垣から日帰りのお客様とヨットチャータークルーズ!

上原港が欠航の為、朝早くから西表島の端から端までお越し頂き

ありがとうございます!

OI000059-1000x750

相変わらずの強風の為、舟浮湾内から脱出はできませんでしたが

事あるごとに感動してくれ、ダジャレをぶち込んでくれるので

こちらとしても嬉しかったです(笑)

ダジャレも嫌でなかったですよ!顔に出てたらすみません(笑)

OI000060-1000x750

ポイント間もギリギリ、ジブセールだけでセーリング♪

少しだけでもエンジン切って風だけで走ると気持ち良い

ですね!

みんな初めは少し不安そうでしたが、シュノーケルも全員が

できました~!!

OI000061-1000x750

シュノーケル前の顔とシュノーケル後の乾杯の顔で

全然違いましたからね!!

OI000062-1000x750

それにしても晴れて良かった!

ありがとうござました!

石垣でもおいしいビールを飲んで下さい~!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

感動とダジャレを” への5件のフィードバック

  1. タカさん ありがとうございました。
    夫婦3組6人で非日常の贅沢なクルージングを体験しました。
    前日、石垣島サイクリングでケガをしシュノーケリングを諦めていた
    K子さんの事もタカさんのアシストで海の中へ・・・
    彼女も本当に喜んでいました(^^)v
    オジイ・オバアの旅ですが子供のように楽しむことが出来ました(^^)/
    コテコテのオジイのダジャレにもかかわらず付き合って頂きタダ感謝!!!

    次回はヨットからの夕日、無数の星空、など眺めたりスタンドアップパドル(SUP)体験と夢が膨らむ旅となりました。
    タカさんアツト君 本当にありがとう。

  2. ダジャレばかりでホント申し訳なかったです。(一緒に笑ってくれてありがとう)

    ジブセールだけでセーリング♪、サイコー ~ 楽しかった ~

    シュノーケル後の乾杯も サイコー ~ トライして良かった ~

    帰ってきたばかりなのに、また行って今度はカヌーにチャレンジ ~~

    (付き合ってくれたおふたり、本当にありがとう)

  3. 大井川 様
    五十嵐 様

    ニライナホリデイズの飯塚(たか)です。
    先日はこちらこそありがとうございました~!!
    ツアー当日は上原港が欠航していた為、お疲れだったと思いますが
    喜んで頂けたようで良かったです~!
    ダジャレも楽しかったですよ~!
    またみんながちゃんと拾うのがすごいチームワークでしたね(笑)
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
    また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね~!!
    ありがとうございました!

    ニライナホリデイズ たか

  4. ヨット・セーリングの楽しい一時、ありがとうございました。
    エメラルドグリーンの海、白く光り輝く珊瑚の砂浜と空の青、ヨットのふちに当たる優しい波の音、それと、頬に心地よい海風、時の経つのも忘れる夢の一時でした、せかせかと追われる都会の時間ではないゆったりとした時、こう云うのを島時間言うのでしょうか?
    シュノーケリング、色とりどりの魚の群れと一緒にゆったりと遊泳、もう少し泳いでいたかったな~!(笑)
    次はもっと時間を取ってゆったりとシュノーケリングを楽しみたいと思っています。
    また、ひと泳ぎした後のキャップテンの手作りの昼食のおそばとビール、美味しき頂きました。
    そして、われわれおじん・おばんのフォローをしてくれた、若くて元気なアシスタント・キャップテンありがとうございました。
    また、いつの日かお世話になるかもね~‼‼‼、その時はまたよろしく。

    1. 大ちゃん 様

      こちらこそありがとうございました!
      ゆったりとした島時間を楽しんで頂けたようで良かったです!

      次回はもっとたっぷりシュノーケルしましょう~!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

      たか

五十嵐 紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です