カマス群れ→イソギン

はいさい!たかです!

今日はイソギンチャク好きのリピーターさんグループと

元気いっぱいスキンダイバーのゲストとヨットツアーへGO!

波3mの悪海況の中、透明度は良かったので一安心。

ただ、今日はイソギンチャク少なくて申し訳なかったです~

OI000064-912x684

ビーチでいっぱいコーミングもしました~!

OI000063-912x684

二本目はカマス狙いでダイビング。

いたいた!! いましたよ~!!

とアピールしましたが、あまりリアクションなし(笑)

OI000066-912x684 OI000065-912x684

やっぱりイソギンチャクの方がお好みのようで(笑)

OI000067-912x684

イソギン不足になってしまいましたが、この海況の中、ダイビング&シュノーケル

できて良かったです~!!

皆様ありがとうございました!!

また来年もお待ちしております~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です