空気読んでね

こんにちは!たかです!

今日は午後から半日クルーズ!

午前中に、友達からイルカ情報が入り、午後からもいてくれることを祈りながら

そうそう場所にいてくれることもないだろうと思いながら出港。

もうそうなると波も浮遊物も全てがイルカに見えてしまいます。

OI000068-1000x750

結局イルカに出会えることなくポイントへ到着!

最近、舟浮湾の透明度が高くて気持ち良い~!!

OI000071-1000x750 OI000070-1000x750

後半はマングローブに行きたい、ということになったので川の方へ向かおうとすると

沖の方で、何か動きます。

出会えました~!!  やっぱり日頃の行いですかね(笑)

しばらく居てくれますように!!!

12日からリピーターさんのチャーターなので、イルカちゃん、そこは

空気読んで出てきてね!!

って空気読まずにブログアップしてすみませんm(__)m

OI000073-1000x750 OI000072-1000x750

イルカ見た後は水落の滝へも行ってきました~!!

半日とは思えないほど、充実したクルーズでしたね~!!

ありがとうございました!

OI000075-1000x750

空気読んでね” への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!

    たかさん夫妻のおかげで、11月にもかかわらず天候に恵まれ心地よい風に
    吹かれながら、透明度抜群のポイントで、スノーケリングを楽しみ、イルカの
    群れにも遭遇!!!

    小さな滝ですとお話しいただきましたが、水落の滝に到着したとたん、空気が
    変わり、心が穏やかになることが出来ました。

    来年はリピーターとしてまたお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    たかさん夫妻に感謝です!! 素敵なガイディングをありがとう(^_-)-☆

    日頃の行いがとっても良いイチローより!!

    1. 日頃の行いがとっても良いイチロー 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日はこちらこそありがとうございました!!

      日頃の行いが良すぎたんですかね!
      あの日は半日ツアーとは思えない程、全ての条件が良すぎましたね!
      皆様に喜んで頂けたようで良かったです!

      是非また遊びに来てくださいね!

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です