宴会部長

こんばんは!たかです!

今日は、月一のペースで遊びに来て頂いているリピーター様と

屋形船DAY!!

相変わらずいつも天候&海況が良いんです!

久し振りに崎山まで行けました~!!

OI000076-1000x750

きれいな景色や海を肴に、宴会部長を筆頭に宴は始まります。

浅草から持ち込んで頂いたおでんから始まり、

OI000077-1000x750

おいしい手羽先~

OI000078-1000x750

更には『巴里のごはんや』特性ひつまぶし飯まで~!!

OI000079-1000x750

このきれいな海、大自然の中、泳がずに宴会するのが宴会部長の務めですもんね!

OI000081-1000x750 OI000080-1000x750

でもでも、ちゃんと泳ぐメンバーもいますからね!

やっぱり崎山まで行けるとサンゴも透明度もGOOD!

OI000082-1000x750 OI000084-1000x750

一昨日見たイルカを探しましたが、今日は見つからず。。。

カクレクマノミでご勘弁を!!

OI000087-1000x750

最後は宴会部長もおやすみなさい!

セーリングしながら気持ちよさそうに寝てました~

OI000089-750x1000

一緒に来た新婚さんは荒波に揉まれることなくラブラブでした~!!

いつまでもお幸せに~!!

OI000091-1000x750

いつも本当にありがとうございます!!!

明日からもよろしくお願い致します~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です