スーツケース2つの中身

はいさい!たかです!

ここしばらくはゲストもいなく、天気も良くない為

引きこもりながら、事務仕事を非熱心にこなしていました。

 

ここ最近ずーっと天気&海況が良くない中で、

昨日からリピーターさん(宴会部長)が来島。

と共に晴れ間が。

まさかのこの時期に晴れ間の中、チャーター宴会クルーズ♪

OI000104-1000x750

昨日まで大時化だったので舟浮湾内でゆっくり遊ぶしかないか思いきや

セーリングしながら網取までGO~!!

この時期に青い空と蒼い海を見ながらオリオンビール♪

最高ですね~!!

OI000105-1000x750

2泊3日男1人旅にスーツケース2つ。

その中身の90%はお酒とおつまみ(笑)

おいしく頂きました~!!

OI000106-750x1000 OI000107-1000x750

OI000108-1000x750

鶏肉ももちろん美味しかったですが、やはり牛肉は

なお美味しいですね~!!

ほっぺたが落ちそうでした!

結果、誰一人泳ぐことなく、濡れることなく、ヨットの上で

焼肉パーラー♪

今年、やたらと雨を呼ぶ自称他称「雨神様(下の写真右)」が乗船していた為、多少の

雨はありましたが、基本的には晴れ男が勝った模様!

OI000110-1000x750

午後からもずーっと晴れて、数か月ぶりに日焼けしたような気がします!

OI000111-1000x750

いつもおいしいご飯に、おいしいお酒に、お天道様、

本当にありがとうございます!

またいつでも大歓迎なんですが、来るときは連絡下さいね!

心臓に悪いですから(笑)

OI000112-1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です