レインボークリスマス

こんにちは!たかです!

メリークリスマス♪

昔、子供だったころ、クリスマスが一年で一番好きでした!

朝起きたら、サンタさんからプレゼントが届いているって

素敵過ぎやん!

しんしんと雪が降り、シャンシャンとトナカイのそりの音が

聞こえて来そうな、そんなロマンチックなクリスマスムードとは

ほど遠い西表島です(笑)

なんて言ったってこの時期に半袖短パンでカヌー漕いでますからね!

今日は広島からお越しの素敵なご家族とカヌー&トレッキングで

ピナイサーラの滝へGO!

沖縄に来るのも初めてというご家族でしたが、西表島を選んで頂き

うれしいです!

DSC_0139-960x540

最高気温26℃の予報で暑すぎず、寒くもなく、心地良くカヌーを漕ぎ

トレッキングをします!

そんな中でいきなり竹富町に「大雨洪水警報発令」。

ご家族曰く、お父さんが大の雨男らしいです(笑)

この際せっかくなら雨ではなく雪をお願いします!

ホワイトクリスマスin西表島。

と、そんな風になるわけもなく、ただ、雨も降らずに最初から最後まで

楽しめました~!!

 

DSC_0145-960x540 DSC_0146-540x960

帰りの車に乗った瞬間、大雨が!

奇跡でしたね!

いえ、計算通りでしたね!!

バーっと大雨降って、バーッと晴れるから、くっきり虹がかかりました!

ホワイトとはいかないまでも、レインボークリスマス♪

ありがとうございました~!!

また、お会えるできる日まで!!

DSC_0153-960x540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です