10年振りに

はいさい!たかです。

約10年ぶりにリピーターさんが遊びに来てくれました~!!

前日はピナイサーラの滝ツアーへ参加して頂き、今日はヨットシュノーケル。

ただ、北風が強すぎた為に、半日に変更。

外離島の影でゆっくりシュノーケル。

朝の時点ではシュノーケルは諦めていたようなので、少しだけでも泳げて良かった♪

OI000205_copy_1000x750 OI000207_copy_1000x750

このご時世、遊びに来て頂けるのはうれしいですね!

しかも10年振り! ありがとうございます!!

次回は10年後と言わず、もう少しスパン短めで遊びに来て下さいね~!!

10年振りに” への2件のフィードバック

  1. あの悪天候でシュノーケリングできるとは全く予想もせず、只々感謝です!
    夕食にご紹介頂いたお店は送迎忘れのハプニング付きでしたが、何を食べても美味しさ◎で最高でした。
    いずれまたお会いできることを楽しみにしています!

    1. ボクもタカ 様

      ニライナホリデイズのたかです(笑)
      先日は約10年ぶりにありがとうございました!
      何とかギリギリ2日間遊べて良かったです!
      夕食のお店、送迎忘れていたのですね・・・。 でも美味しかったようで良かったです!

      是非また遊びに来て下さいね~!!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です