タイ→西表島

はいさい!たかです。

今日は2家族7名様と午前ピナイサーラの滝、午後ヨットシュノーケルツアーへ行ってきました!

偶然にも2家族ともタイに行けずに西表島へ。

天候、海況にも恵まれ、ヨットに乗った瞬間、大人も子供もテンションアゲアゲ!

OI000224_copy_1000x750

午前中もたっぷり遊んだけど、午後からもたっぷりシュノーケル。

OI000225_copy_1000x750

子供達も午前中から一緒だからすっかり意気投合♪

帰りは良い風吹いてきたのでセーリング。

気持ち良い~

OI000226_copy_1000x750 OI000227_copy_1000x750

みんなタイに行かずに西表島にして良かったみたいですね!

ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね!

タイ→西表島” への2件のフィードバック

  1. 子供達は、シュノーケリングも楽しんでたけど、ヨットが1番だった。風、太陽、風景もいいけれど、ヨットでのひと休みが午前中のトレッキングの疲れを癒しました。カヌーもマングローブの森を漕いで楽しかった。パパより。

    1. 近藤 様

      ニライナホリデイズの飯塚です。
      昨日はありがとうございました!
      タイに行けなくて残念だったと思いますが、西表島も楽しんで頂けたようで良かったです!
      是非、また遊びに来て下さいね!

      また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です