スーツケース4個分

はいさい!たかです。

made in franceのニーナ号を、いつも屋形船へと変身させてくれる宴会部長が、また東京から遊びに来てくれました!

ご指名入りましたので、いくみの愛犬ラッキーも添えて。

東京オリンピックの延期が決まった中で、旅程を延期せず遊びに来てくれて本当に感謝感謝です。

OI000229_copy_1000x750

この時期にしては珍しく南風が強かったので、セールの面積を少し小さくしてもぐんぐん進みます!

まずは午前中の宴会場所?シュノーケルポイント?へ向かいます!

OI000228_copy_1000x750

網取でのシュノーケル中、愛犬ラッキーはご主人様の帰還を待ってます。

DSC_0436_copy_960x540

こちらは真面目にシュノーケルをせずに、真面目に宴会の準備↓

ポテトサラダや手羽、イカをつまみにオリオンビールであっり乾杯♪

DSC_0434_copy_960x540

奥様は真剣にシュノーケル↓

OI000231_copy_1000x1333

シュノーケル後、網取は風がどんどん強くなっていったので、河岸を変えて舟浮湾の島影へ。

そこで、チャータークルーズ第一弾おでんパーティー開始♪

何でも、食材やら小道具を持って来過ぎて、スーツケース4つ分になってしまったとか。。。

いつもおいしいご飯、ありがとうございます!

OI000233_copy_1000x750

宴もたけなわですが、ラッキーが陸に上がりたいかと思い、ゴムボートで上陸作戦。

OI000235_copy_1000x750

が、そのラッキーがゴムボートに乗るのを頑なに拒否。

ゴムボートに乗り換えるのが怖かったみたいです(笑)

OI000234_copy_1000x750

食後はお昼寝タイム♪

泳ぎ疲れと飲み疲れ(笑)↓

OI000236_copy_1000x750

お昼寝後もシュノーケルを満喫しました!

アカネハナゴイとナンヨウハギ。

 

OI000240_copy_1000x750 OI000238_copy_1000x1333 OI000241_copy_1000x750

何だかんだと曇り予報だったのに晴れて良かったですね~!!

でも、今日はまだ第一弾に過ぎませんからね!

明日は第二弾!キムチ鍋パーティー♪

明日の天気もよろしくお願い致します~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です