あつとの親からの贈り物

はいさい!たかです!

スタッフあつとの実家が、伊豆七島の新島なんですが、その両親からマスクやカンパチ、イカなど色々と送って頂きました~!!

そんな美味しそうな食材が届いたら宴会になってしまいますよね~!!

でもはい! ちゃんと三密は避けてます!

僕はカンパチ、あつとはイカ、いくみはその他料理全般、それぞれ担当を決めて宴会♪

カンパチはあぶらのり過ぎて包丁ギトギト♪

こっちの魚にはないおいしさに感動~!!

DSC_0496_copy_540x960

昔、ヨット部時代には毎年訪れていたのですが、新島もとても良い所ですね~!

新島に遊びに行く際はぜひ!

あつとのお母さんが宿やっていますのでご連絡下さい!!

DSC_0495_copy_540x303

あつとのお父さん、お母さん、ありがとうございます~!!

コロナが落ち着いたらゆっくり遊びに来て下さいね!

あつとの親からの贈り物” への4件のフィードバック

  1. カミヤ@東京都世田谷区です。
    イカもかんぱちもおいしそうー。新島にも行ってみたくなりました!
    ところで、あつとくんの持っている紙?は何ですか?
    新島の地酒の箱?宣伝してー 🙂

    1. カミヤ様

      ニライナホリデイズのたかです。
      コメントありがとうございます!
      イカもカンパチも美味しかったですよ~!!
      僕も新島には学生の頃は毎年行っていたのですが、良い所ですよ~!
      東京からも近いですしね!
      あつとが持っているのは、新島の芋焼酎のボトルです。
      (七福 嶋自慢)
      芋の香りが強くてとても美味しいです~!!
      ついつい飲みすぎちゃいますね!

  2. たかさん、いつもお世話になっております!あつと母です。
    楽しんで頂けたようで良かったです。カンパチはあつとの祖父が釣りました
    島の観光業には本当に大変な事態になってしまいましたが、そんな中でも英会話等勉強させて頂いているそうでとても感謝しています。
    3月末にそちらに行けなかったのが本当に残念です…この事態が収束したらゆっくり遊びに行きます!

    1. あつとのお母様

      いつもお世話になっております。
      ニライナホリデイズの飯塚(たか)です。
      こちらこそ、島の特産品やマスクなど、色々と送って頂き、ありがとうございます!
      おいしく頂きました!
      新島の観光業も同じだと思いますが、西表島でも大変なことになっております。
      ただ、誰が悪いわけでもなく、仕方ないことなので、しっかり耐えて、また収束したらあつと君にたっぷり働いてもらいます!
      落ち着いたらゆっくり遊びに来て下さいね!
      ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です