平和なGWの始まり方

はいさい!たかです!

例年通りであればとてもたくさんのお客さんに遊びに来て頂き、島全体が賑わっている、GWが始まりましたね。

ただ、今年のGWはとてもひっそりとしています(笑)

僕もGWの昼間からお散歩です。

家を出てから誰にも会っていないので、許してね!

OI000282_copy_1000x750

ビーチにバケツの蓋?が落ちていたのでしばらくフリスビーして遊びます。

平和でしょ!

OI000283_copy_1000x750

例年であれば、GWにプライベートでビーチをお散歩なんて、絶対にしないですからね!!

山とはまた違った植物が生えていたりして面白いです。

OI000285_copy_1000x750 OI000284_copy_1000x750

夕方はヨットをチェックしに白浜に行き、帰りはランニングして帰ってきました!

最近毎日走っているので、着実に体重が落ちてきました~!!

コロナ太りしないように気を付けます!

DSC_0504_copy_960x540

↑浦内川からでしの夕陽がとてもきれいだったので少し立ち止まってパシャリ。

皆様もこのコロナ騒動が落ち着いたらゆっくり遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です