ビーチクリーン

はいさい!たかです。

今日お客さんと電話をした時に、毎日ブログをチェックしてくれてるとのことで、ありがとうございます!

ただ、言われたことが「この時期に毎日楽しそうで、もはや嫉妬だよね」とのこと(笑)

はい!これからも嫉妬してもらえるようにできる限りブログは書いていきたいと思います!!

 

今日は島の大先輩からお声掛けがあり、30人程でビーチクリーンへ。

珍しく遊びじゃないですよ~

DSC_0544_copy_960x540

今年は密を避ける為に人が集まる行事が尽く中止になってしまっていたので(ビーチクリーンも中止になっていたので)ビーチは流れ着いたゴミで溢れかえっていました。。。

DSC_0547_copy_960x540

ただ、今日は最高気温も30度を超えていたので暑い暑い!

でもビーチは大分きれいになりました~!!

遊びに来た時にはきれいなビーチと、少し休んで元気いっぱいの自然が待ってますよ~!!

DSC_0546_copy_960x540 DSC_0549_copy_960x540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です