大雨洪水警報

はいさい!たかです。

今日の西表島は大雨・洪水警報、強風・波浪・雷注意報が発令されて、台風のような状況となっております。

朝一でヨットの様子見&ロープ足しをして、昼過ぎにも様子を見にいきました。

途中、道路も冠水していて、所々滝のような状態に!

1590139592416_copy_443x591 1590139581011_copy_443x591

白浜港もまっ茶々!

今日の夜から明日にかけても大雨予報。

こんな時にお客さんいなくて良かった~

自粛解除はまだ早いというお告げなのかい?

でもそろそろ!そろそろ!

六月からは!

1590139588925_copy_443x332 DSC_0598_copy_960x540

 

1590139577803_copy_443x332

大雨洪水警報” への2件のフィードバック

  1. 宴会部長 様

    あれ?涙出てましたかね?
    次回遊びに来られる時はハンカチお願いします(笑)
    はい!ちばります!!

宴会部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です