営業再開とコロナ対策について

ニライナホリデイズは、4/7から5/31まで自粛休業となっておりましたが、6/1より営業を再開致します。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記の対策を行います。

お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

1.旅行出発日とツアー当日の体調に関して、自宅を出発される時、又はツアー当日に検温して頂き、発熱や倦怠感、咳、喉の痛み、味覚や嗅覚の異常、風邪と思われる症状がありましたら、ご旅行やツアーご参加をご遠慮下さい。

2週間以内に感染者が身近に出たことのある方も同様にご参加をご遠慮下さい。 スタッフにも毎日の検温や体調チェックは徹底させております。

※急なキャンセルの場合でも、当店のツアーに関してはキャンセル料は発生しません

2. 送迎車内は換気の為、窓は開けさせて頂きます。また、車内ではスタッフはマスクを着用させて頂きます。お客様もマスクの着用をお願い致します。

3. ツアー中はスタッフがアルコールスプレーと除菌シートを常備しておりますので、定期的に消毒のご協力をお願い致します。

4.水筒やコップ、食器等は消毒済みのものをこちらで提供致しますが、可能な方は、ご持参頂きますようよろしくお願い致します。

5. レンタル器材に関してはこちらで入念に洗浄、消毒致しますが、可能な方は、ご持参頂きますようよろしくお願い致します。 ※特に口を付けるシュノーケルやレギュレーター

6. お客様が頻繁に触れる部分(ドアノブ、カヤックパドル、手すりなど)はツアー前後に消毒致します。

 

早く元通りの生活ができるように心より願っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です