少しずつですが

はいさい!たかです。

長かった沈黙を耐えて、少しずつですが、西表島も賑わってきました!

毎年のことなんですが、特に今年はリピーターさんのご予約が全体の8割を超えており、本当に感謝感謝です!!!

今日もオールリピーターさんと一緒にシュノーケル&ダイビング!

OI000474_copy_1000x750

1本目の網取は透明度も海況も抜群で、これぞ西表島!という貫禄!

OI000475_copy_1000x750

久し振りの無人のビーチは相変わらず無人です!そりゃそうか!

OI000476_copy_1000x750 OI000477_copy_1000x750

2本目の崎山のサンゴは本当にきれい!

OI000478_copy_1000x750

復活した西表島を案内できることもさることながら、リピーターさんと普通の世間話ができるということが、実は本当にありがたいことなんだと改めて思いました!

感謝感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です