2デイズチャータークルーズ

はいさい!たかです!

6/28、29は仲良しペンギンファミリーと1泊2日の2デイズチャータークルーズ♪

なぜペンギンファミリーかというと、4年前からお揃いのペンギンTシャツを着てツアーに参加してくれてるからです!

その時からお母さんの還暦お祝いはヨットの上で、と言っていたのが有言実行!

それにしても、今年は無事に来れて本当に良かった~!!

おめでとうございます~!!

DSC_0700_copy_960x540

今回はスタッフの分も頂き、みんなでペンギンシャツお揃い♪

OI000498_copy_1000x750

なかなかのカーチバイが吹き荒れる中、崎山でシュノーケル三昧!

家族全員元気で本当によく泳ぎます!

崎山で3ポイントシュノーケルした後、網取に停泊!

サンセットを待ちます。

OI000500_copy_1000x750 OI000501_copy_1000x750

たっぷり泳いだ後のオリオンビールは身体に染みます!

一緒に色々なお話をさせて頂き、僕達も本当に楽しかった~!

次回のメンバー構成も楽しみだね(笑)

OI000507_copy_1000x750 OI000506_copy_1000x750

お母さん還暦&雄介君ハッピーバースデイ♪

おめでとうございます~!

OI000509_copy_1000x750

風が強くて少し揺れましたが、朝焼けがとてもきれいでした~

早起きは3文の得というやつですね!

OI000510_copy_1000x750 DSC_0694_copy_960x540

OI000513_copy_1000x750

2日目は更に風が強かったので、影響を受けにくい網取、船浮でシュノーケル三昧!

寝起きのシュノーケルは目が覚めます!

まだどこの船も来ていない時間に海を独り占め。

9:00過ぎから他の船もやってきます。

OI000514_copy_1000x750 DSC_0697_copy_960x540

2ポイント目の透明度が特に抜群できれいでした!

OI000518_copy_1000x750 OI000504_copy_1000x750

OI000517_copy_1000x750 OI000519_copy_1000x1333

時間ギリギリまでたっぷり泳いだ後は、ペンギンシャツ→ニライナホリデイズシャツに着替えてカンパーイ♪

みんな違うカラーでそれぞれ良く似合ってます!

今回の還暦お祝いパーティー、大分前から計画して頂き、無事に実行できて本当に良かったですし、いつも本当にありがとうございます!!

ギリギリまでどうなることかとヒヤヒヤしてましたが、楽しんで頂けたようで一安心♪

またゆっくり遊びに来て下さいね!

その時は、どんなメンバーになっているかな~

今から楽しみにしてますね♪

OI000522_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です