子供船長

はいさい!たかです。

今日はリピーターさん2組と一緒にシュノーケル&ダイビングツアー!

ただやはりカーチバイはかなり強く、船長も操船しにくそう(笑)

身の危険を感じてか、揺れるヨットの上で爆睡。かわいいな~!!

OI000524_copy_1000x750 OI000523_copy_1000x750

網取でそれぞれシュノーケル&ダイビングを楽しんだ後は島影に隠れて、ビーチ&ランチタイム♪

島影って本当にすごいんですよ。あんなに吹き荒れていた風がほぼ無風になりますからね。

味を占めた子供船長はすぐに僕のポジションを取ろうとします(笑)

ウィーンって激しく回さないでね~!!

OI000531_copy_1000x750

西表島の海はもともと他の船や人は少ないけど、今年は特に少ないから、より快適~!!

OI000526_copy_1000x750OI000527_copy_1000x750

こちらのお客さんも久し振りのダイビングを満喫♪

水温も高いし、水中に入っていると気持ち良すぎて眠ウトウトしそうです。

OI000529_copy_1000x750

リピーターの皆様、いつも本当にありがとうございます!!!

またいつでも遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です