スーツケース2個分も

はいさい!たかです。

昨日に引き続き、宴会チャータークルーズ第二弾!!

紅一点いくみはカヌーツアーに行ってしまったので、僕含め大柄な男スタッフ3名でのむさ苦しいホリデイズに!

船上の気温も2℃程上がった気がします。

OI000571_copy_1000x750

宴会部長ご夫婦+島のお友達母娘でそれぞれ、シュノーケル、宴会を楽しみます!

網取の透明度は高く、とてもきれいでした~!

OI000572_copy_1000x750 OI000574_copy_1000x750

OI000573_copy_1000x750

お母さんは早くも誘惑に負け、最終的にはみんなで宴会タイム♪

OI000575_copy_1000x750

頂いた牛モツを焼くスタッフあつと↓

1人で全部食べちゃいそうな貫禄!

OI000576_copy_1000x750

これまた頂いた高級和牛が焼けるのを待つ、あつととけんご↓

美味しかったです~!!

OI000578_copy_1000x750

午後からもシュノーケルチームは健全にシュノーケル♪

たっぷり泳ぎました~!!

OI000580_copy_1000x750 OI000582_copy_1000x750

泳ぎ疲れ&飲み疲れの体を西表島の心地よい風が癒してくれます!

OI000579_copy_1000x750

でもでも、まだまだ飲み足りない~!!!のポーズ(笑)

OI000581_copy_1000x750

大きなスーツケース2個分も食材を持って来て頂き、そのほとんどを僕達スタッフに食べさせて頂き、いつも本当にありがとうございます!!

色々な経営相談もありがとうございます!!

また来月も、楽しみにしています~!!

次回はあつとの実家から届くくさやパーティーかな!風向きを考えねば!

本当にありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です