プリンセス

はいさい!たかです。

いつの間にか今日から8月突入ですね~

特に今年は色々とありすぎて、時間の感覚がおかしいです(笑)

この夏はどうなってしまうのでしょう~

ただ、考えても仕方ないので、遊びに来て頂いたお客様に喜んで頂けるよう頑張るだけです!!

今日は5年前に遊びに来て頂いたリピーターさんとチャータークルーズ♪

相変わらず船長の座は奪われてしまいました!

OI000779_copy_1000x750

1人っ子の娘さんとご両親とおじいちゃんおばちゃん。

そりゃあプリンセスですよね♪

OI000780_copy_1000x750

近くのニモを見に行くのもこんなかんじ(笑)

OI000781_copy_1000x750

ビーチではお父さんとおじいちゃんに埋められて、抜け出せなくなりガビーン状態!!

OI000782_copy_1000x750 OI000783_copy_1000x750

午後からはウミガメを見に崎山へGO!

最後は一人でも泳げるようになりました~!

OI000785_copy_1000x750 OI000776_copy_1000x750

ただ、基本的には甘えん坊上手。

スタッフけんごとに引っ張られてお姫様状態。

OI000784_copy_1000x750 OI000786_copy_1000x750

帰りはのんびりセーリングしながらビール飲みながら♪お昼寝もしながら帰りました!

みんなとても楽しそうだったので僕も癒されました~

ありがとうございました~!!

今はコロナ問題や熱帯低気圧問題を抱えておりますが、両方ともできる限りの対策をして、できることをやるしかないですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です