2DAYチャーター

はいさい!たかです。

8/5、6はリピーターさんと2DAYSチャータークルーズへ!

時間はたっぷりあるからということで朝はゆっくりめでスタート♪

初日はのんびりゆっくりダイビング。

OI000820_copy_1000x750

夕方からは泳がずゆっくりするかと思いきや、結構ガッツリシュノーケル。

シュノーケルしながら夕日が沈んでいきます。

OI000813_copy_1000x750 OI000812_copy_1000x750

翌日の朝はゆっくり10:00頃まで寝て、水落の滝へ行ってきました~

癒される~

OI000817_copy_1000x750

午後からはほぼ無風状態。

泳がなくてもサンゴも魚も見れました!

OI000819_copy_1000x750

こんなご時世ですが、遊びに来て頂き、たくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました!!

次回来られる時は何も気にせず、マスク着用も必要なくなっていると良いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です