青空目指してどこまでも

はいさい!たかです。

最近ニュースでも世間を騒がせている西表島のせいだとは思うのですが、皆さまから安否のお気遣い連絡を頂きますが、とりあえず僕やスタッフは元気にしております!

ご心配頂きありがとうございます!!

日に日にキャンセルは増えていきますが、お陰様でまだツアーには行けております!

今日は朝からベタナギ~&快晴~!

湖のような水面です!

OI000826_copy_1000x750 OI000827_copy_1000x750

これからしばらく、お客さんの楽しそうな顔をアップできないのは、ええそこは、お察し下さい(笑)

 

午後からは雨雲との追いかけっこ。

あっちは雨ならこっちへ。

OI000828_copy_1000x750

晴れたり止んだりの繰り返し。

OI000829_copy_1000x750

さっきまでシュノーケルしていた場所は大雨。

大雨の後は必ず晴れます!

青空を目指してどこまでも!

OI000830_copy_1000x750 OI000831_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です