シュノーケル&お茶会

はいさい!たかです。

今日はリピーターさんとシュノーケル&お茶会♪

シュノーケル途中から怪しい雲が近づいてきて、、、

OI000868_copy_1000x750 OI000867_copy_1000x750

雨が降り始めたと思ったらもう一瞬で辺りは真っ白&雷ドンガラガッシャーン!!

一発かなり近くで落ちたはずです!!

こんな状況では動きようがないので、しばらくは待機。

OI000869_copy_1000x750 OI000870_copy_1000x750

雨が止めば早速シュノーケル、ではなくてお茶会♪

いつもお菓子ご馳走様です~!!

西表島のヨットの上でマスク着用しながらお茶会する日が来るとはね(笑)

OI000871_copy_1000x750

この時期に気温が24℃まで落ちて涼しくなってしまったので誰もシュノーケルすることなく、ひたすらお茶会(笑)

さすがにこのままずっとお茶会しているのも申し訳ない気持ちになり、ゴムボートで水落の滝へ!

大雨が降ったせいもあり、中々の迫力!!

これはこれで気持ち良い~!!

OI000872_copy_1000x750 OI000873_copy_1000x750

最後は少しお昼寝して、ゆっくり戻っていきました!

そんな穏やかな過ごし方も良いですね~!

いつも本当にありがとうございます~!!

また3日後のお茶会も楽しみにしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です