仲良し6人グループと

はいさい!たかです。

今年は、慌ただしい夏はあっという間に終わってしまいました~

まあ慌ただしい夏が少しだけでもあっただけありがたいことですね!

今日は仲良し6人グループとヨットシュノーケルツアー♪

OI000923_copy_1000x750

この間の台風ではまだまだかき混ぜが足りないようで水温はほとんど下がらず。

そうは言っても被害で出るほど強い台風だと困るので、ほどほどに来て下さいね!

OI000924_copy_1000x750

6人全員で色々な写真に挑戦!

「せーの」の掛け声で潜るも中々息が合わずようやく良いかんじに!

1598433091016_copy_739x554 1598433094627_copy_739x554

ヨットに横並びからの~

ジャーンプ!!うん、いいかんじ!

OI000926_copy_1000x750 1598433089330_copy_739x554

みんな仲良くてとても楽しそう~♪

1598433099038_copy_739x554

ありがとうございます~!

また遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です