久し振りに崎山まで

はいさい!たかです。

今日は雨予報の中リピーターさんのチャータークルーズ最終日!

予報通り夜中から朝まで雨。が出港と同時に雨雲が消えました!!

OI001122_copy_1000x750

今日は飛行機に乗って帰る日なので、ダイビングはできません!

なのでシュノーケル&マングローブ探検♪

久し振りに上原航路が動きました!

ということで崎山までGO!

OI001124_copy_1000x750

多少うねりは残っていたものの、久し振りに崎山まで行けて良かった!!

OI001123_copy_1000x750 OI001125_copy_1000x750

後半はゴムボートに乗り換えて水落の滝へ!

海から川へ、そして滝へ!

西表ならではの楽しみ方ですね~!!

OI001127_copy_1000x750 OI001126_copy_1000x750

3日間本当にありがとうございました~!!

またいつでも遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です