2日間みっちり

はいさい!たかです。

昨日いくみガイドのカヌーツアーにご参加頂いた素敵なファミリーと一緒に今日はヨットシュノーケルツアーへ!!

朝は大雨だったのでどうなることやらと思いましたが、何とか雨は止んで曇り模様。

最初は島影でシュノーケル~。

OI001132_copy_1000x750

お昼は外離島という無人島へ上陸!

昔住んでいた「裸のおじい」の話をするとみんな大興奮!

あのおじいは今も元気にしてるのかな~。

OI001134_copy_1000x750

午後からはセーリングしながら網取へGO!!

久し振りのフルセールでのセーリングは最高~♪

エンジン切って風だけでスイスイ走るのはやっぱり気持ち良いですね!

OI001137_copy_1000x750

網取でもたっぷりシュノーケルを満喫♪

みんな泳ぐのもすっかり上手になりました!

OI001139_copy_1000x750 OI001141_copy_1000x750

OI001140_copy_1000x1333

2日間本当にありがとうございました~!!

またいつでも遊びに来て下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です