今年6回目

はいさい!たかです。

今日も相変わらずの北風ビューの西表島ですが、天気は晴れ!

そんな中、今年6回目の来島となるリピーターさんがお友達を連れて遊びに来てくれました~!!

本当にありがたい限りですね!

OI001163_copy_1000x750

海況はとても良いとは言えない状況でしたが、網取、外離島の島影、舟浮湾内のポイントでそれぞれシュノーケル&ダイビング!

OI001168_copy_1000x750 OI001169_copy_1000x750

皆様明るくて元気なので船の上は常に笑い声!

OI001165_copy_1000x750

明日も風強そうですが、よろしくお願い致します~♪

ジンベエザメかイルカでも出てくれないかな!

OI001166_copy_1000x750 OI001167_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です