秋空の下ジントニック

はいさい!たかです。

今日も海は時化ておりましたがリピーターさんとダイビングへ!

朝こそ晴れ間のない曇り空でしたが、徐々に徐々に雲の量が減っていき晴れ間を見渡せるようになってきました!

OI001141_copy_1000x750 OI001150_copy_1000x750

ダイビング直後は肌寒いですが体を拭いて乾いた服に着替えてしまえばポカポカ暖かい。

お日様の力は偉大ですね!

OI001151_copy_1000x750

ツアー後はニライナリゾートのデッキでゆったりとジントニック♪

最高!!

OI001152_copy_1000x750

2日間ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします~!!

秋空の下ジントニック” への2件のフィードバック

  1. たかさん、2日間ありがとうございました。
    コロナ禍で3度目の正直でしたが、今年も西表の海に潜れたこと、例年以上に感慨深いものとなりました。
    2日目の2本目、網取まで行けて、たかさんのホスピタリティを感じる事が嬉しかったです。来年も宜しくお願い致します。

    1. 青柳 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそ2日間本当にありがとうございました!
      今年は本当に大変な年となりましたが、3度目の正直でお会いできて嬉しかったです~!
      海況があまり良くなかったので入れるポイントが限られてしまい申し訳なかったですが、喜んで頂けたようで一安心です。
      こちらこそまた来年もよろしくお願い致します!
      来年はマスク外してお会いできるといいなぁ~

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です