自然の再生力

はいさい!たかです。

一時はどうなることやらと思いましたが、リピーターさんを中心に、遊びに来て下さる皆様のお陰でツアーに行ける喜びを噛み締めております!

そんな中ボチボチ冬の旅行の計画を!

今年は九州&四国辺りに遊びに行こうと思っています!

詳しい方がいたら情報教えて下さい~!!

そして今日はリピーターさんや島の友達の紹介のお客さんとシュノーケルツアーへ!

OI001156_copy_750x562

午前中は網取でシュノーケルをして、午後からは久し振りに崎山まで行けました~!

ここ数日天気が悪く寒かったせいで水温が下がったことが幸いとなりサンゴは急復活!!

自然の再生力はホントにすごいです!!

OI001157_copy_750x562 OI001159_copy_750x562

水温は25℃まで下がったのでウェットスーツがないと少し寒いですが、サンゴにとっては心地よい温度。

ウェットスーツを着ればまだまだ遊べまーす!

OI001160_copy_750x562

OI001161_copy_750x1000

しばらく天気が良さそうです!

いつも本当にありがとうございます~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です