箸が転んでも・・・

はいさい!たかです。

今日は平均年齢70代のシニアの方々11名とピナイサーラの滝&由布島観光へ行ってきました~!

それにしてもみんな元気元気!常に笑い声が絶えません!

それもそのはず!皆様SDC(日本シニアダイバーズクラブ)のメンバーで全員が現役のバリバリダイバーです!

右へ行き、左へ行き、蛇行しながらもみんな楽しそう~!

箸が転んでもおかしいお年頃ですもんね!

OI001189_copy_1000x750 OI001205_copy_1000x750

行きのカヌーは大きな問題なく降り場まで到着~!!

OI001204_copy_1000x750

トレッキングはさすがに大変そうでしたが、とてもよく頑張ってました!

僕も腕がパンパンです(笑)

正直、途中リタイヤが数名出るかと思っていましたが全員でピナイサーラの滝壺まで到着~♪

お疲れ様でした!

OI001207_copy_1000x1333

帰りのカヌーでは途中ハプニングも起きましたが(笑)、それすらもみんな大笑い!

いっぱい笑うことがいつまでも元気でいられる秘訣ですね!

午後からは由布島へGO!

水牛の〇んちですら大笑い!

OI001208_copy_1000x750 OI001213_copy_1000x750

今日はカヌーで腕使ってトレッキングで足腰使って、たくさん笑って腹筋使って、皆様全身筋肉痛間違いなしですね!

僕にとってもとても思い出深い1日となりました!

ありがとうございました~!

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

箸が転んでも・・・” への2件のフィードバック

  1. たかさん
    大変お世話になりました。本当にどうなることか、
    途中で待っている所もなくて・・・
    みなさんの声援?のお陰で素晴らしい滝を見る事が出来ました。感謝、感謝
    あ~でも下りもある!!カヌーを見た時、は~やっと座れると・・
    華麗なオールさばき?でドボン、私も巻き添えになると思った途端ぽしゃり
    防水バックのお陰でスマホが助けられて良かったです。
    水中カメラを持って行けば良いですね。有難うございました。

    1. 佐竹 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
      全員が無事に滝に辿りつけて本当に良かったです~!!
      途中ハプニングもありましたが、それすらも元気な皆様にとっては笑い話ですね!
      皆様の元気に僕もパワーもらいました!
      またお会いできたら嬉しいですね!
      本当にお疲れ様でした!!

      ニライナホリデイズ たか

佐竹綾子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です