みんなシュノーケルできた!

はいさい!たかです。

今日は8月にコロナの影響で泣く泣く西表旅行をキャンセルされたリピーターさんご家族がご両親を連れて遊びに来てくれました~!!

ずーっと我慢してどこにも行けてなかったようでみんなとても楽しそう~良い笑顔♪

OI001215_copy_1000x750

でも実は、ヨットに乗る頃には大分復活していましたが、石垣→上原港の船がかなり揺れたようでダメージ大。。。

ということで、島影でゆったりシュノーケル~!

DSC_0896_copy_960x540

のはずが、子供達は足が付かない所でのシュノーケル中々怖いようで難しかったので、まずは足の着く所から練習!

みんな一生懸命練習してかわいい~!!

おじいちゃんもしっかり練習してました~!

OI001217_copy_1000x750 OI001218_copy_1000x750

午後からは全員がちゃんとシュノーケル出来ました~♪

おじいちゃんおばあちゃんもシュノーケルできたのが嬉しかったです~!

OI001219_copy_1000x750 OI001222_copy_1000x750

みーちゃんもりさちゃんもこーんなに小っちゃかったのにすっかり大きくなったね~!!

って親戚のおじさんみたいですが。。。

OI001220_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます~!!

また来年もよろしくお願いします!!

みんなシュノーケルできた!” への2件のフィードバック

  1. たかさん
    朝から帰りまで大変お世話になり、ありがとうございました。
    無人島では久しぶりにみんなでマスクなしで走り、海の中では鮮やかな魚を見て、とても贅沢な時間を過ごせました。こちらは寒くて、さっそく八重山ロスです。

    1. みーりさ母 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそ先日はありがとうございました!!
      無人島もシュノーケルも楽しんで頂けたようで良かったです!
      最終的におじいちゃんもおばあちゃんもみーちゃんもりさちゃんも皆が水中世界を見ることができて、僕まで嬉しかったです!
      これから関東は本格的な寒さになりますし、コロナもまだまだ油断できなそうなので、お身体に気を付けて下さいね!

      また来年お会いできるのを楽しみにしております!!

      ニライナホリデイズ たか

みーりさ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です