滝行?ムリムリ!

はいさい!たかです。

昨夜ベランダから空を見上げると満点の星空!

思わず0:00頃にお散歩していまいました!

しかもふたご座流星群接近してた為、流れ星も凄かったです~!

ただこの時期、良い天気は本当に続かないですね~

昨日の青空&星空とは打って変わって今日は白空&雨。

特に昼12:00頃は中々の大雨でした!

そんな中、午後からピナイサーラの滝へ行ってきました~!

OI001289_copy_1000x750

雨が降り過ぎて川も真ッ茶っ茶!

でも滝が増水してすごい迫力でした~!!

夏とは違って滝も貸切だし、迫力満点なのは冬の良い所ですね!

昼間の大雨に怯まずに参加して良かったですね!

ありがとうございました!!

OI001284_copy_1000x750 OI001286_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です