元気にシュノーケル

はいさい!たかです。

前に一度遊びに来てくれたお客さんからの紹介で、遊びに来てくれた素敵なファミリーと一緒にシュノーケルツアーへ♪

こういう風に紹介してもらえるのって本当に嬉しいですし、感謝感謝です!!

この時期本当はヨットツアーは閉めているのですが、たまたま空いていたのと、たまたま海況が良かったので行けました~♪

OI001348_copy_1000x750

さすがに1月なので水温気温共に少し低めですが、子供二人はへっちゃらみたい~♪かわいい~

OI001349_copy_1000x750

網取まで行くことができたので網取でシュノーケル。

妹のななみちゃんはカメも見れたって♪ラッキー!

OI001351_copy_1000x750 OI001350_copy_1000x750

お兄ちゃんは少し船酔いしちゃったけど無人島に上陸して少し休んだらすっかり元気に!良かった良かった!

OI001354_copy_1000x750 OI001355_copy_1000x750

午後からも子供達の希望でシュノーケルへGO!!

さすがにこの時期、2ポイントシュノーケルしたら体力的にも寒さ的にも中々しんどいはずですが、まだまだ元気でした♪

OI001356_copy_1000x750

最後には少し晴れ間も見えたし、楽しんで頂けた様子だったので良かったです!

ありがとうございました!

明日のピナイサーラの滝ツアーもよろしくお願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です