たまにはヨットを

はいさい!たかです。

連日良い天気続きで最高に気持ちが良い西表島です!

ただ、島に観光客は本当にいませんね~

そんな日は海へ行こう!!ってことでスタッフだけで海へ行ってきました~

たまには走らせてあげないといけないですからね!

1612570392386

機走や帆走しながら悪い所がないかチェック!

久し振りの帆走は気持ち良すぎです!

DSC_1322_copy_960x1706

合間を縫って少し釣り。

釣果は、うーん残念でした!

DSC_1324_copy_960x540

しばらくはツアー業務が忙しくなることはなさそうなので、ゆっくり準備しながらお待ちしてますね!

今年こそは(今年も?)、皆様にお会いできますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です