久々の本業

こんばんは!

副業の方…(日常生活)ばかりでしたが久しぶりに本日!なんと!

ツアーに行ってきました!

昨日までは猛暑

今日からは極寒

昨日春の訪れをご紹介したのに、今日あまりの寒さで手が悴んじゃったりするんですよ?なんで?

汗に関しては1ミリシーシーだって出ません笑

小さい愛植物達はみんな室内に避難…笑

なんたって今の気温15度…凍りますね。

29542C98-0FCD-4D20-814E-E6EAE068EC8C

植物育成ライトに当てられ気持ち良さそうです笑

ついでに後ろの水槽はヌマエビーヌ達です(°▽°)

 

7443CFC7-8D56-4336-916E-B784AD109106

さてさて本題に!

大学生の方々が春休みのようで西表島が少し賑わってるような気がします!

↑ココ、「もののけゾーン」ガイド達はなんとなくこれで場所がわかっちゃったりします笑

 

8EAF375E-38E1-4B0A-9D09-96790A28AFD1

タコの足の様なアカギ(赤い樹液を出す木)の根っこ

山の中穏やか〜!

CEA09857-18EA-41CE-9117-EF5E6D67BCCA

これが母体です〜。

散々山を散策しましたがこれだけデカギはなかなか見れませんよー!

滝ばっかりもなんなのでたまには違うスタイルで!

 

 

仕事終わりの一コマ

60CABE7C-DD10-4117-82E6-FBF774BF7506

今日は明日のためにせっせらおでんを仕込んでます(//∇//)

お母さんが作ってくれるおでんが食べたくなります〜

寒い日は温かい物に限りますね!

byいくみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です