ウミガメよりもジャンプが

はいさい!たかです。

昨年の3月に遊びに来てくれたファミリーが今年も遊びに来てくれました!

コロナが騒がれ始めたあの3月からちょうど一年!

都心で暮らしている方達にとっては、特にストレスが溜まりやすい1年だったと思いますので西表島で遊んで少しでも癒されて頂けたらな~と思っています!!

OI001467_copy_750x1000

今年から導入した「人をダメにするクッション」↓

ちゃんと活用されてますね~♪

OI001470_copy_1000x750

天気も海況も良かったので最高の海日和でした!

午前中は網取でゆったりシュノーケル。

OI001469_copy_1000x750 OI001472_copy_1000x750

OI001471_copy_1000x750

午後からは崎山でウミガメと一緒にシュノーケル♪

でも、子供達にとっては船からのジャンプが一番楽しそう(笑)

1人20回位飛んでたんじゃないかな~

OI001476_copy_1000x750 OI001474_copy_1000x750

OI001475_copy_1000x750

今年も本当にありがとうございました~!!

またいつでも遊びに来て下さいね~!!

ウミガメよりもジャンプが” への2件のフィードバック

  1. 子供たちが喜ぶことが親の喜び。今年もありがとうございました。
    ウミガメが見れてよかった!
    子供たちは4匹、いや5匹見た!と言うのが不思議!?私は2匹は確実にウォッチしたのですが。同じ場所で、なぜ違う?
    でも、昨年も今年も天気に恵まれ、我が家はみんなワンちゃんが大好きで、いくみさんが連れてくれて同行!
    たかさん、ホテルでのピックアップでトラブルもあり大変なツアーのスタートでしたが、みんな楽しく過ごせたのはたかさんのおかげ。ありがとう!

    1. 近藤 様

      こんばんは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      昨年に引き続き今年も遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!
      今年はお迎えの時点でどうなることやらと(笑)心配しましたが、最終的に皆様に楽しんで頂けたようで良かったです~♪

      子供達の成長が見られるのは僕にとっても喜びなので、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
      けい君、なお君、かなちゃんにもよろしくお伝え下さい~!
      例のクッション、増やしてお待ちしてますね!

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です