8年振りに

はいさい!たかです。

8年前には家族と遊びに来ていた当時中学生だった男の子が、すっかり成長して立派な青年となってお友達連れて遊びに来てくれました~!

こういうのって本当に嬉しいですね!!

OI001489_copy_1000x750

前日までは気温も低く、曇りや雨だったので今日は晴れて良かった~♪

チャーターだったのでみんな好きな音楽ガンガン流してまるでパーティー船♪

新アイテムのクッションも大好評♪

OI001494_copy_1000x750

しかもみんな若いだけあって泳ぐのも上手だし、体力もあります!

1616711745690_copy_1108x831 OI001491_copy_1000x750

日が差せば日なたへ行きみんなで日焼け。

21歳男5人旅、さぞ楽しいだろうな~!

羨ましいぜい!!

OI001492_copy_1000x750 1616711768481_copy_1108x831

OI001495_copy_1000x750

8年振りに会えて嬉しかったよ~!!

また遊びに来てね~!!

その時は一緒に飲もう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です